くうねる…つくる

Hand made,旅,シンプルな日々

Smooooothie

今朝のスムージーはネーブルとバナナと若いホウレンソウの葉とジンジャーパウダーとマキベリーパウダー。広島産のネーブルが手に入り美味しいので今週はネーブル祭り!
そしてキンカンも美味しい!キンカンはwhole foodsなのでゴミも少なくて嬉しいです:)
ジンジャーパウダーも柑橘系のスムージーにはマッチするので朝からスーパードリンクを飲んで元気ハツラツでした!

今週はお肌ホワイトにング週間をしていたので、マキベリー効果も加わりお肌は透明感が増したような気分がします。
立春過ぎてから元気が戻ってきて動きが早くなってきました。
食べる物も消化に時間のかかる動物性のものより、野菜や発酵食品などの軽い食べ物を良く食べるようになってます。

身体は本当に敏感です!
頭は忙しくても欲しいものを教えてくれる身体に感謝しつつ、元気いっぱいに笑顔で過ごしたいです。

あと、23時就寝7時間睡眠がとっても良いのだと思います。