くうねる…つくる

Hand made,旅,シンプルな日々

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

hand made7

ポーチ

創造・維持・破壊(OM)

ここ数カ月、気持ちの良いコミュニケーションが出来ない人が数名いた。許せることが許せないような気分になったり、相手が攻撃的であったり。。。スルッとかわせていけた関係がそうでなくなった。そんな事が本当に立て続けに起こった。 創造・維持・破壊・・…

持ち物リスト【2016年秋編】

9月12日 現在84個です(ヨガ関係や趣味の衣類・小物含む)、6月末日現在94個です(ヨガ関係や趣味の衣類・小物含む)でしたので10個分 身軽になりました!<6月の所持数>→http://caymo.hatenablog.com/entry/2016/07/01/001844 【内訳】<>内は…

ハッキリする

お友達のモニターを受ける話しがありました。お互いに内容の詳細を掘り下げなかった為に、双方で誤解が生じました。「私は無料だと信じていた。」「相手は有料でのモニター募集だった。」どちらが悪いというわけではないと思いますが、私としては依頼者がも…

朝ご飯

毎朝フルーツ2種とケールパウダー、レモン果汁、乳酸菌のスムージーを飲みます。そして職場に着いた10時ころにだいたいチョコレートを3粒ほど食べます。やっといろいろ余裕が出てきたので職場で食べるrawチョコレートとキヌアグラノーラを作ろうと材料を…

湯シャン3日目

私史上、ヘアスタイルが一番短くなったのと秋が近づいてきたので以前から気になっていた湯シャンを始めました。 今日で3日目です。ずっとパックス製品を使用していたのもあるのかまったく問題ないです(笑)ずっと湯シャンというよりは様子をみながら1週間に…