くうねる…つくる

Hand made,旅,シンプルな日々

肌断食+シンプルケア 7日目

昨夜はお顔が痒かったので石鹸洗顔をしました。

今朝のお肌はとってもふっくらしていて良いです。
口角がちょっと乾燥していたので、口角だけにワセリンを塗りました。

肌断食を始めてまず初めに効果があったのは眼の下のクスミがなくなったことです。
これには感激しました!まだシワシワっぽい感じは残っていますがお肌は明るくなってきました。
嬉しいです。

私は米ぬか石鹸を使用していますがまだ使って間もないので様子をみています。
おでこのニキビが一進一退なので1ヶ月たったあたりで引いていかないようであれば、見直そうと思っています。
今のところ肌断食は順調です!