くうねる…つくる

Hand made,旅,シンプルな日々

免疫力

免疫力を上げるのを目標に朝のヨガ再開してます。
とっても良いです!
それから湯たんぽが壊れてしまったので仕方なく足湯に移行したわけですが、、
足湯はワンダフル!!眠りは深くなるし朝まで体はぽかぽかです。
そして何よりお通じが良くなりましたよ!!
オフィスや電車、デパートなどではすでにエアコンが効いていてかなり寒くて冷えてしまうので、今季は足湯で乗り切ろうと思います。
社内では背中を会社用の湯たんぽで温めています。
交換神経が優位になりやすいので背面を温めることでリラックスが続いて疲れにくくなりました。

冷えは本当に体に悪いのですね。
体温の高い体を維持したいです:)