くうねる…つくる

Hand made,旅,シンプルな日々

朝ごはんを食べない

グリーンスムージーを朝飲んでいたのですが朝飲むとシミが出来やすくなると聞いてから夜飲むことにしました。その御蔭で朝食べる物に困るようになりました。ご飯を食べるとお昼までお腹が空かなかったり眠気が強かったりと不調なことが多い。パンは常備していないので用意しないといけません。。毎朝だと私的に大変だなー。。。ということで朝ごはんを食べない。結果とっても良いです。職場に着くころにお腹が空いてくるのでローカカオドリンクを飲んだり、ジュースを飲んだりします。排泄時間である午前中にお腹に食べ物を入れないことで排泄効果が高まるようです:)今はこんな食事のとり方が合っているようです。食べるってとってもエネルギーが必要だから食べないで生きていけるならもっとシンプルだろうなーなんて考えてしまいました。そうなると光合成とかかな。。