くうねる…つくる

Hand made,旅,シンプルな日々

待ちに待った日

連休中に待ちに待ったminaのウサギバッグを購入しました!ずっと欲しかったのですが布地や柄などが毎シーズン違うので悩んでいて時間ばかりが過ぎました。。が今シーズングレーが出ると聞き、夏から2か月ほど待っていました。やっと私の手元に来たウサバッグは、もうとてもかわいくて、持っているだけでhappyです。布製で2万円弱するのでお高いですが、これに小さなお弁当をいれて通勤bagとして毎日一緒です:)


プチプラや着倒すミニマリストさんが多いですが、私が断捨離をした結果たどり着きつつあるライフスタイルは地球上にゴミを増やしたくないのと作り手の思いが詰まっている商品を買うことです。minaにしろ45rpmにしろkeenにしろ。。。uggはちょっと違うかな。。だけどこれからのシーズンから春までほぼuggなので防寒具としては最強です!

 

zero wasteへの道のりは遠いけど、少しづつ少しづつ進めていきたいです:)