くうねる…つくる

Hand made,旅,シンプルな日々

ヨガナンダ先生と一緒に


f:id:caymo:20161026112225j:image
あるヨギの自叙伝を毎朝1章節づつ読んでいます。 かなり分厚い本で49章節までありますが、 1章節毎の内容が本当にすばらしく幸せな気分で1日が始まります。以前、 美容師さんから仕事の前に公園で時間を過ごすことをお勧めされて いて、 秋晴れが続いているので毎朝海の近くの公園で読書をしています。 本当に贅沢な時間です:)

 

いつもより20分早く家をでるだけでこんなに満たされた時間がす ごせるなんて驚きです!朝は人も少ないので本当にお勧め:) 今朝はグリーンスムージーを持参しました。寒さが厳しくなる前に49章節読み終えたいです。

 

忙しい時ほどいろんなことが捗るタイプです。 自分のレベル以上のことに今トライしているのですが、 ものすごい大変です(笑) でもやると決めたからには完走します。自分のために今できることを一生懸命やってどこまで成長するのか 。誰かに認められたいとか関係なく自分の為に修練する。 ハードルは高いけどがんばります!ヨガナンダ先生に勇気づけられながら走り抜けます:)