くうねる…つくる

Hand made,旅,シンプルな日々

なんとかなったけど焦ってしまった事

大型商品プラの予約をしていました。捨てる時、「 大型商品プラスチック」 と紙に書いて貼り出さなければならないのですが雑紙回収日の翌日 だったので困ったことに広告の裏紙や余ったノートさえもなく途方 にくれていました。ゴミを出す当日、 家中を探して私が見つけたものはポケットティッシュに入っている 小さな広告の紙でした。その小さな紙に「大型商品プラ」 と記入し晴れて回収してもらえました。 最悪ガムテープに書いて出そうと考えましたが。。。
結果、 なんとかなったけど裏紙を使ったメモ用紙はあったほうがいいなと 感じた出来事でした。